履きやすさにこだわった、Gaborのサンダル。

2021/06/01

一度履いてもらいたい、快適な履き心地のサンダルをセレクト!

一度履いたらその履きやすさにやみつきになってしまいそうなサンダルをピックアップ。
パッと履けて・足入れゆったり・歩きやすいの3拍子が揃ったサンダルは、この夏に限らず毎年履きたくなりそうな予感◎
Gabor独自の技術でつま先にかけて容積が大きくなるように設計された靴は、リピーターの方も多い人気のシリーズです。
豊富なサイズ展開のアイテムもあるので、ぜひ履きやすい1足を見つけてみてください!

パッと履けてゆったりめの幅なので、普段足にお悩みのある方にも履いていただきやすい1足に仕上がりました。
シルバーカラーと足もとのクロス編みのデザインが涼しげな印象を演出してくれるので、鮮やかなカラーのボトムとも好相性なアイテムです。

CHECK

エレガントなワンピースからデニムなどのカジュアルなスタイルまで幅広く活躍しくれそうなシンプルなデザインが魅力的な1足です。
スポンジ感のある中敷とクッション性のある底で快適な履き心地を実現。
サイズも22cm~26.5cmまでの幅広い展開で、ピッタリなサイズも見つかるかもしれません!

CHECK

ロングスカートから覗かせてもパンツスタイルにも合わせやすい、きれいめシルエットサンダル。
サイドがゴムになっており、足にピッタリとフィットしてくれるのも嬉しいポイントです。
また甲部分に施されたラインストーンがスタイリングの程よいアクセントになってくれそう◎

CHECK

UPDATE「 #最新ニュース 」