大人のおしゃれミュール

2021/06/15

ミュールサンダルでスタイルをランクアップ!!

今の時期におすすめのミュールサンダルをピックアップ。
気軽に履けるアイテムで、デザインバリエーションは多種多様。
これからのスタイリングには、ミュールサンダルでコーディネートを楽しんでみてはいかがでしょうか?

クロコ型押しのレザーが上品な雰囲気を醸し出すミュールサンダル。
すっきりとしたフォルムと甲のデザインも洗練され女性らしい足元に◎
安定感のあるウエッジヒールと厚みのある底を使用しているので、足あたり気持ちよく履けるのも魅力です。
カジュアルすぎないデザインは、キレイめな夏の着こなしにもおすすめです。

CHECK

ナチュラルなコルクソールが、涼やかな印象のミュールサンダル。
雰囲気のある型押しのレザーが、上品で大人スタイルを演出します。
コルクソールは、非常に軽く、長時間歩いても疲れにくい。
また甲深いデザインなので、ミュールで心配な安定感もカバーしてくれます。
足元にボリュームを持たせることで、スタイリングのバランスも取りやすく幅広いコーディネートにマッチ。
クロップドパンツやマキシスカート、ワンピースなど大人なリゾートスタイルにもオシャレです。

CHECK

ジュート素材を使用したウエッジソールが夏らしいミュール。
足にフィットしやすい甲深デザインなので、脱げにくく安定感もよく、しっかり歩行をサポートしてくれる。
レザーにラメ感をプラスすることで、甲の深いデザインでも抜け感のある雰囲気に仕上がりました。
デイリーカジュアルからリゾートまで、幅広く活躍する1足です。

CHECK

UPDATE「 #最新ニュース 」