履き心地◎なチャンキーヒールパンプス。

2021/05/27

カジュアルにもキレイめなスタイルにも好相性なチャンキーヒールパンプス!

太ヒールのパンプスは細めのヒールよりも安定感があり歩きやすいのが特徴的。 少しクラシカルな印象でオンオフ問わず活躍してくれそうなのも嬉しいポイントです。 また少し太めのヒールとの対比によって足首をほっそりと見せてくれる効果も期待できそう◎ ロングスカートやワンピース、アンクル丈のパンツと合わせてほどよい女性らしさも演出してくれそうです。

トレンドのスクエアトゥとビットモチーフがポイントのパンプス。 肌なじみの良いベージュカラーはいつものコーデをこなれた印象に仕上げてくれ、程よいエレガンスさもプラスしてくれそうです。 シンプルでキレイめなデザインなのでカジュアルなスタイルからキレイめなコーデまで幅広く活躍してくれそうなアイテムです。

CHECK

パンチングデザインで抜け感のあるデザインとメタリックカラーのコンビネーションは、これからの季節にちょうど良い涼しげな印象を与えてくれそう。 台形型のヒールの洗練されたデザインでいつものコーデをアップデートしてくれそうです◎ ホワイトパンツで爽やかに、フレアスカートと合わせて女性らしいスタイリングで合わせても楽しめる1足です。

CHECK

Vカットの履き口が足もとを美しく演出してくれるブラックプレーンパンプス。 シンプルなデザインで様々なシーンで活躍してくれるのが嬉しいポイント。1足あって困らない、オールシーズン使える頼れるパンプスです。また履き口がストレッチ素材になっており、ソフトな足当たりを叶えてくれます。

CHECK

UPDATE「 #最新ニュース 」