「履きやすさ」ならフラットシューズにお任せ。

2021/04/28

ちょっとしたお出かけにフラットシューズをプラス。

おうち時間も増え、近場への外出がメインになってきたこの時期に、履きやすさ重視のフラットシューズはいかがでしょうか。 今回は、ちょっとしたお出かけなどデイリー使いにおすすめのアイテムをご紹介します。 ご紹介するアイテムは、すべて高さ2cmのローヒールで歩きやすく、安定感のある履き心地が特徴です。

【DECK】 O’RICの商品の中でも、定番人気のフラットシューズ。 柔らかな本革を使用しているため、足当たりも良く、足の形にもしっかり馴染みます。 また、バック部分のスタッズがシンプルなデザインの中でアクセントに。 DECKはカラー展開も多く、自分に合う色を見つけられるだけでなく、毎日のコーディネートを華やかにしてくれます。

CHECK

【DEPART】 レザーのパンチングが涼しげなミュール。 ポインテッドトゥのシルエットは足元をエレガントな印象に。 2cmヒールは歩きやすく、お出かけ時にサッと履いていただける1足です。 この春おすすめカラーのLATTEは、モノクロコーデにはもちろん、ピンクや黄色などの明るい色とも組み合わせてお楽しみいただけます。

CHECK

【POLISH】 製法ならではのフォルムや履き心地にこだわったmeme(ミーム)の中での人気商品、POLISH。 履き口のVラインのカッティングが足回りをスッキリと見せ、履きやすさも◎ フラットヒールは履き心地に安定感があるため、デイリー使いに嬉しいポイントです。 今回ご紹介するSAND(写真右)は、パンツやスカートを問わず様々なスタイルのコーディネートと合わせてお楽しみいただけます。

CHECK

UPDATE「 #最新ニュース 」