「スクエアトゥ」でトレンド感のある足元に。

2021/05/24

今シーズン大注目の「スクエアトゥ」!

「スクエアトゥ」とは、つま先部分の形状が角ばった靴のこと。
つま先部分が広がった作りになっているため、指先への負担が少なく、履きやすいところも特徴です。
いつものコーディネートに取り入れることで、クラシカルで清楚なイメージを与えてくれます。
今回は、これからの季節にぴったりなスクエアトゥのアイテムをご紹介します。

【NANCY】
ゴールドのビットモチーフがポイントのデザインパンプス。
太めのチャンキーヒールで歩きやすく、安定した履き心地に。
ホワイトカラーと木目調のヒールがナチュラルさを演出するため、幅広いコーディネートに取り入れやすいアイテムです。
ホワイトの他に、ブラックやベージュなど定番のカラー展開もございます。

CHECK

【KOSMA】
シルバーのレザーが目を引くフラットシューズ。
斜めに入るストラップは、安定した履き心地が叶うだけでなく、足の甲を綺麗に見せてくれます。
モノクロコーデの差し色としてだけでなく、シンプルなコーディネートの足元にアクセントをプラスしたいときにオススメ。

CHECK

【LAC】
散りばめられたスタッズが特徴的なストラップサンダル。
クロスされたストラップと細めのヒールが、カジュアルさを抑えモードな印象をプラスしてくれます。
デイリー使いだけでなく、パーティーなどにも履いていただけるアイテムです。

オフィススタイルやカジュアルスタイルなどデイリー使いはもちろん、パーティースタイルなど様々なシーンで活躍するスクエアトゥのアイテム。
この夏のコーディネートに取り入れてみてはいかかでしょうか。

CHECK

UPDATE「 #最新ニュース 」